何それー第1

昨日の中学から親友ゆりちゃんに
帰る前ついでの様に

ちょっと前に
私の元カレから電話あったで!って。
間違えて電話帳押したわって。
間違えへんやろ✋
しかも、友達登録消去しーや〜💦

私と会ってるん?とか
ちょっと話したって。
元って、昔過ぎるやん
恐いやん💦



何それー?第2

高校からの友達みゆ
今日は怒ったわ!
銀魂、子どもと映画行ってるって〜
先週の金曜日からやん💦
私も行きたかったわ!
スーパー誘わんと銀魂やろ( ̄▽ ̄)

寿司誘わんと銀魂やろ( ̄▽ ̄)

昨日、みゆの子どもとも電話で喋ったのに〜

銀魂

映画始まったね💕︎



と、待ち時間にフライパン磨くつもりが
浸け置きしたら擦らず
ほぼキレイに✨

洗剤キュキュットとウタマロを

泡立てたよ♥️
IHの丸いトコ薄く汚れてくるよね💦


⚠️プライパンの裏⚠️汚いよ


まだ、少し

汚いね💦

丸い線があるわ💦


だから、スニーカーの底を消しゴムで
磨いてたら私と思って!
気軽に声かけてね(((o(*゚▽゚*)o)))👟