今日は夜に
ゆりちゃんからLINEあって

急遽、会う事に。

いつも車で迎えに来てくれる



私はご飯食べてすぐだから

軽く

ドリアとドリンクバー💕

クリ、えびとか入ってる

栗珍しいね


ファミレスも高くなったよね

ロイホで約1600円

学生みたいやわ💦



ネイル



人差し指の爪

欠けたわ💦


中学からの親友

ゆりちゃんの愚痴と

私の愚痴を

話して爆笑( ̄▽ ̄)


皆んな、次いつ会える?って

言うよなぁーって笑



ここからは愚痴の内容なので

嫌な方は注意してくださいね⚠️



高校からの友達みゆは

週3回位くるわ💦

約束は1日だけで後は勝手に。


先日のスーパーは

合計9時間やしなぁー

往復3時間近くチャリ🚴‍♀️

(私は免許ないの)

しかも、1時間以上遅刻してくるし〜

旦那さんとか家族だったら

わかるけどなー


前日も突然来たわ💦

旦那さんが買い物誘ってきても

急かすから嫌やねんってぇ

私も嫌やわー


突然、夕方に昨日も来たし💦

スーパーで1時間

雑貨屋に2時間弱

付き合わされたよ💦

私だと、合計30分やわ( ¯−¯ )


いつも、刺し子布巾の刺繍持ってるけど
めっちゃ布巾溜まってる💦

コレからは、待つ時は
フライパン持って行って
裏の焦げを磨くわ❣️
恐くて注意出来ないね🤪

気軽に声かけてー
磨いてるの私やで😊👍🍳