今日は父の日ですね💕︎


​父の日



素敵な日で何よりです♡ ̖́-

今日、私は
先日、堀ちえみちゃんが
秋にLIVE♡
発表ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
お友達と次は行きたいね💕︎と
メールしたりしていました😊


発表の前に夢を見ました笑
予知夢でもなく

・姪っ子&甥っ子とプールに
そろそろ行きたいなー

・以前、旅行で急遽購入したドンキの
298円の化粧水が気に入っていたのに
廃盤だったのが売ってたー♪♪
無かったら安いのでいいかー

潜在意識の中の夢は
すぐ叶えられそうですね☺️

現実は子ども達に似た
子どもを見かけた♡
2人とも別々、同じ日に〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
仕事頑張ってたり、勉強頑張ってる〜
兄弟では会ってるらしい💦
そんなもんだよねーー寂しーっ