今日は岡山の温泉
行ってきました✨

龍司座長が温泉の
大衆演劇してたのでー❣️
温泉も叔母と泊まって良かったの♥️

つるつるー♡♡


素敵✨

南條3代目座長✨



龍司座長✨



bbbbダンス

してたよ(*^^*)

前回の踊って歌うやつ♥️

かっこいいー♡♡



料理撮り忘れたけど

みやび弁当🍱😋

幕の内みたいで

良かった♥️

幕間でちょうど良い量だった♥️



帰りに倉敷に

寄りました😊

ブレブレの画像ꉂꉂ😁



影絵



影絵&あんどん



いがらしゆみこ館



いがらしゆみこ館

中は外から見えたよ♥️

親切ー♡♡



アイビーホテル♥️

今回は泊まってないよ

光のイベントだけ見ました😊



倉敷行ったら

気になるこのお店!

ビクター犬ネオンついてました🤪



後はおめあての

ポケモンマンホール♥️







今回は

いろは

コラボジュースと



ルカリオ、、、岡山だけどめっちゃ遠い💦

ルカリオにはメザリオルカリオ

持って行く予定((((っ・ω・)っ


帰宅して明日は

姪っ子、甥っ子と旅行🚎

おやすみなさいー