しばらく、甥っ子が
インフルでブログ離れていました💦
洗濯したり、差し入れしたり

で、元気になりましたぁ😄
来週から登校許可貰ったみたいです🎶

昨日、3月9日(土)は
3月に妹の誕生日だったので
プレゼントは
氣志團のLIVE😂🎤💕

大阪に行ってきました✨
岸和田✨推しの子分
ランマ&松の誕生日もあった🎂🎉

今回も良い席でした✨


最高(*`ω´)b



いつもの翔やんネイルも♡


で、髪型が決まらなくて〜

って、待ち合わせ

妹に10分遅くして貰った!


翔やんネイルのリーゼント❣️

私の髪はボサボサꉂ🤣w‪𐤔



まだあった!

バレンタインの靴箱❤🍫🎁

めっちゃ可愛い