お久しぶりです✨
いつもありがとうございます💖

ふすまの古文書を
剥がし、補修をするボランティア
行ってたり

大正時代の家の

ふすまの中に何層も古文書あるよ。

某国立大学と博物館の



1枚ずつ大切に



裏側から補修

コレは私が補修したよ✨

褒められた


相方の誕生日で
姪っ子、甥っ子が
巻き寿司を作ってくれて
お祝いしたり

手巻き寿司のおもちゃ


鬼滅の刃

たんじろう



いのすけを

リラックマにしたらしい


あ!
もう福袋がありました💖


福袋もう売ってる


で、ハロウィン🎃イベント
甥っ子、姪っ子を
連れて行って
甥っ子スパイダーマン
姪っ子アラレちゃん


ハロウィン🎃イベント



帰りに

コスモス花畑💕大きな公園にも


私は氣志團LIVEの時のに
セーラー襟アウター
お母さんも仮装していいねー❗️と
イベントの方に褒められました笑



氣志團のブラブラしてる

クモが花畑行く途中に

肩に落ちて

いやー❗️虫違う❓クモ❗️って

叫んでもうた💦

自分でつけた癖になぁ。

姪っ子も呆れ顔やった🤣



オヤツのレイ💕

妹にはGODIVAつけといた。

え❓私のなんかついてる⁉️

って、喜んでたわー

皆んなで食べたけど

4粒3000円弱❗️

1粒750円くらい〜

知らんかった。相方から貰ったやつ



いろいろ入れといた💕



昨日までの限定で

取り扱いなかったー