みなさんこんばんは🌃


11月末に息子から風邪をもらい、

扁桃炎になりました。


寝て起きたら、喉が痛くて


朝イチから息子とともに耳鼻科へ行きましたガーン


扁桃腺痛くてたまんないなーなんて思ってたら


次の日副鼻腔炎に、、、


扁桃炎で抗生物質が出ていたので


治るかな〜なんて簡単な気持ちで


居たわけですニヤリ



そんな私の考えは



甘かった、、、。


日に日に顔面が痛くなって、


夜も眠れなくて


歯も痛くなってきましたチーンチーンチーン


耐えられなくなり別の耳鼻科へ行き


違う抗生剤を二週間出してもらいました。


今経過観察中ですが、


やっぱり顔面が痛い


気休めに冷えピタしてみましたが


あんまり変わらないです(笑)


とにかく早く痛みから解放されたいゲローゲロー



毎日息子のメルシーポットで


自分の鼻水吸ってます(笑)


かなり助けられてます!!!!


みなさんも使ってみるべしおねがい