◆十勝の絶景 見~つけた☆十勝牧場の白樺並木とひまわり畑 | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

十勝で見つけた夏の絶景、ご紹介させて頂きます♪

 

8/10~8/14の4泊5日で帯広に行ってきました。

 

滞在中は、ギシギシにスケジュールを詰め込んで 全力で遊びました♬

十勝らしい夏の絶景に出会ったり、人生初の挑戦をしたり、満喫しすぎるくらい満喫してきましたので、数回にわたってブログでご紹介させてくださいね。

 

しばらく、スクール情報や制作・販売情報からは離れてしまいますが(笑)、お付き合い頂ければ幸いです♡

 

第1回目は【十勝で見つけた夏の絶景】です!

 
今年は、毎年訪れる砂川市の那須ファームひまわり畑や北竜町の巨大ひまわり畑にはタイミングが合わず行くことができなかったのですが…、

十勝でも ひまわり畑 見~つけた!!!

十勝牧場さんの白樺並木を観に訪れたら、その横に こんな見事なひまわり畑が出現!

品の良い端正な顔立ちの向日葵ちゃんたちですが、近くで見ると 圧が強い(笑)

あいにくの曇天でしたが、向日葵イエローは輝いていました。

白樺並木を進んで一番奥の展望台まで行くと、馬たちが放牧中。

こんなに沢山の馬が放牧されているのは初めて見ました。

人間が付いていなくても、ちゃんと並んで群れで移動していて 感心感心。

 

思いっきり十勝らしい絶景を満喫してきました。

牧場繋がりで…これはナイタイ高原牧場

こちらでは牛がたくさん放牧されていました

 

バラ今月のおすすめレッスン課題と受付時間は

今月のレッスンスケジュールをご参照下さい。

各種体験レッスン も随時受付けております。

 

アトリエ ミュウミュウのインスタグラム

Instagram

普通のメール お問合せ先

 flowermyumyu2@gmail.com

 

◆ミュウミュウにて受講頂けるレッスン◆

いずれも 受講生 随時受付中!

※青字部分をクリックするとリンクします

【プリザーブドフラワーレッスン】    

体験レッスン   

マンスリーレッスン

ベーシックコース

カフェレッスン   

オーダーレッスン

FEJ資格取得コース 

・FEJ検定コース

FEJ販売コース

・FEJ仏花コース

・FEJオリジナルデザイン 1Dayレッスン

アーティフィシャルフラワー&服飾花】

・CAアート・服飾花コース

・CAマタニティ&ベビーコース

フレッシュフラワー(生花)レッスン】

・CAフレッシュフラワーコース 

【ラベンダークラフトレッスン】  

体験レッスン  

・CAラバンドゥクチュリエールコース

【ドールレッスン】  

・CAドールアクセサリーコース    

ミュウミュウオリジナルドール   

フラガールドール

バレリーナドール

【グルーデコレッスン】

体験レッスン    

ミュウミュウオリジナルレッスン

協会オリジナル単発レッスン 

・JGA認定講師講座 

・JGAスキルアップレッスン 
【固まるハーバリウム】 

クリスタル・アートリウム    

インアリウム認定コース

インアリウム単発レッスン

 普通のメール お問合せ先

 flowermyumyu2@gmail.com