◆妹さんのご結婚祝いにウェディングドレスみたいなツリーアレンジ☆オーダーレッスン報告 | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

プリザーブドフラワーのオーダーレッスンでは、作りたいデザインをカタチにするお手伝いをします。

花嫁様のワンデーレッスンも承ります。

 

南区S様のオーダーレッスン 

 

『妹の結婚祝いに、リングピローとしても使えるツリーアレンジを作りたいです。

色はドレスの色に合わせて淡いパープル系をイメージしています。』とご連絡を頂きました。

以前ミュウミュウのマンスリーレッスンで制作した【年中飾れるクリスマスツリー】を眺めていて、『ドレスみたいだな~』と思って閃いたそうです♪

 

とっても素敵なアイデアだなぁ♡と私もワクワクしながらのレッスンとなりました。

レッスンでは、ご用意させて頂いた様々な花材の中から自由に好きなモノを組み合わせて頂きました。

 

リングフックは2ヶ所。

挙式後は、ピアスやネックレスなどを掛けても良いですよね♪

image

正面のステキさはもとより、背面も紫陽花がヒラヒラでドレスみたいでとっても可愛いです♡

素晴らしいご結婚祝いができましたね!

 image

作りたいデザインをカタチにするオーダーレッスン 

材料費(実費)とレッスン代(¥4,400)でご受講頂くことができます。

 

「こんなアレンジメントを作ってみたい」

「予算〇〇〇でギフトアレンジを作りたい」

などどうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

【これまでのオーダーレッスン一例】

 

花嫁様のブライダルオーダーレッスンも承ります。

 

 普通のメール お問合せ先

 flowermyumyu2@gmail.com

   

バラ今月のおすすめ課題と受付時間等は

今月のレッスンスケジュール をご参照ください。

各種体験レッスン も随時受付けております。

    

アトリエ ミュウミュウのインスタグラム

Instagram

      

今日も最後までお読み頂きありがとうございました         


にほんブログ村