◆大切な人へのプレゼントにドールアクセサリー☆レッスン・販売ともに承ります | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

小さな女の子の形をしたアクセサリー【ドールチャーム】。

可愛らしさと希少さでプレゼントに喜ばれています。

 

Happy Merry Christmas!!

 

私はこの3連休中、16年ぶりに 挙式した教会へ クリスマスコンサートを聴きに行ったり、イルミネーションを楽しんだり、大好きな日本ハムファイターズ 中島卓也選手のファンミーティングに入ったり、私なりにロマンティックな時間を楽しむことができました♡

皆さまにも素敵なクリスマスの時間が流れていますように・・・!

 

西区O様のドールアクセサリーレッスン。 

制作されたのはミュウミュウ オリジナルドールの中から【リバティ】。

以前 作ったリバティが妹さんに好評だったそうで、お誕生日のプレゼントにリクエストされたそうです。

グリーン好きの妹さんのイメージで、お洋服の生地を選びました。

 

そういえば、昨年も妹さんのお誕生日プレゼントをレッスンで作りましたよね。

私は妹に もう随分と昔から「誕生日プレゼントは現金がいい」と言われているので、こんなふうにハンドメイドアクセサリーをおねだりする妹さんが羨ましいです(笑)

 

姉妹でドールチャームを付けて 仲良くお出掛け楽しんで下さいね。

 

ドールアクセサリーは 特別なお裁縫技術など不要で、どなたでも気軽にハンドメイドに挑戦できます。

お気に入りの女の子、お一つから制作できます。

 

レッスンの他、オーダーメイド販売も承ります。

クリスマスの贈り物にいかがでしょう?

 

≪秋冬シリーズ3姉妹≫

レッスン価格 : 各¥6000

販売価格 : 各¥5500

 

 ≪春夏シリーズ4姉妹≫

<レッスン価格>

(左上)スワロフスキー ¥7,500

(右上)リバティ ¥6,000

(左下)リボン ¥6,000

(右下)フラワー ¥5,500

※4姉妹セット ¥25,000→¥22,000(¥3,000割引き)

 

<販売価格>

(左上)スワロフスキー ¥7,000

(右上)リバティ ¥5,500

(左下)リボン ¥5,500

(右下)フラワー ¥5,000

 

※それぞれのドールの詳しいご紹介はこちらです。

・スワロフスキー → スワロフスキー

・リバティ → リバティ

・リボン → リボン

・フラワー →  フラワー

・秋冬の3姉妹 → 秋冬3姉妹

 

アトリエ ミュウミュウのインスタグラム

Instagram  

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました    

ミュウミュウにて受講頂けるレッスン

いずれも 受講生 随時受付中!

 

【プリザーブドフラワーレッスン】

体験レッスン

マンスリーレッスン

ベーシックコース

カフェレッスン   

オーダーレッスン

・FEJ資格取得コース

・FEJ検定コース

・FEJ販売コース

・FEJ仏花コース

・FEJオリジナルデザイン 1Dayレッスン

   【アーティフィシャルフラワー&服飾花レッスン】

  ・CAアート・服飾花コース

・CAマタニティ&ベビーコース 

  フレッシュフラワー(生花)レッスン】

・CAフレッシュフラワーコース

【ラベンダークラフトレッスン】  

体験レッスン  

・CAラバンドゥクチュリエールコース

【ドールレッスン】   

 ・CAドールアクセサリーコース  

ミュウミュウオリジナルドール 

  【グルーデコレッスン】

体験レッスン

ミュウミュウオリジナルレッスン

協会オリジナル単発レッスン 

 ・JGA認定講師講座 

・JGAスキルアップレッスン 
 

 普通のメール お問合せ先

flower-myumyu@jcom.home.ne.jp

札幌 プリザーブドフラワー 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ 札幌 プリザーブドフラワー 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ