◆バレエ講師のリピーター様から【トーシューズアレンジ】をご注文頂きました☆とても素敵だったので | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

モノ作りが好きな女性のために…
自分らしさを大切にするお洒落な大人女性のためのフラワーアレンジ&クラフト教室 (札幌)アトリエミュウミュウです。
当アトリエでは、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワー(生花)、服飾花、ラベンダークラフト(ラバンドゥクチュリエール)、グルーデコ®の各レッスンをご受講頂けます。

皆様の応援クリックがブログ更新の励みとなります
 

昨夜、我らが 日ハム ファイターズが 見事リーグ優勝を決めまして、興奮冷めやらぬまま 朝を迎えております(笑)

やや、寝不足気味…^^;

 

さてさて、先日、静岡県のY様から アトリエ ミュウミュウオンラインショップ より【トーシューズアレンジ】をご注文頂きました。

 

『バレエ講師仲間のお誕生日に贈るお花です。

オンラインショップ のトーシューズアレンジ(キトリ)のような ローズとチュールを使ったデザインを、オーロラ姫のイメージで作って下さい。』

というご依頼でした。

 
サイズ:14.5cm
  

実は、ご注文下さったY様はバレエ教室を主宰されているバレエ講師様なのですが、ミュウミュウオンラインショップ【バレエシリーズ】を気に入って下さったリピーター様。

 

オンラインショップに紹介されているアレンジメントに一目惚れしてお願いした 前回のアレンジメントが非常に素晴らしくて、是非またお願いしたいと思いました。』と再びご依頼下さいました。

 

以前のご注文頂いた商品はこちらでした(その時の記事はこちら→☆☆☆

バレエ 発表会 お花 シューズ

今回も 『わー!!ステキすぎます!自分の分も欲しいです!』と大変喜んで頂けました。

Y様、ありがとうございました。

当アトリエでは、お客様のご予算・ご要望に応じて、オリジナルでアレンジメントをお作り致します。世界に一つだけのオートクチュール商品です。全国発送も致します(送料別途)。 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。

普通のメールお問合せはこちらまで→ flower-myumyu@jcom.home.ne.jp

 

バラこれまでにお作りさせて頂いた商品はショップページ からご覧頂けます。ご参考にして下さい。 

 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
 
アトリエ ミュウミュウにて受講頂けるレッスン

いずれも 受講生 随時受付中!

※青字部分をクリックするとリンクします

 

【プリザーブドフラワーレッスン】

体験レッスン

マンスリーレッスン

ベーシックコース

カフェレッスン

オーダーレッスン

 ・FEJ資格取得コース

・FEJ検定コース

・FEJ販売コース

・FEJ仏花コース

・FEJオリジナルデザイン 1Dayレッスン

   【アーティフィシャルフラワー&服飾花レッスン】

・CAアート・服飾花コース

・CAマタニティ&ベビーコース

フレッシュフラワー(生花)レッスン】

・CAフレッシュフラワーコース

【ラベンダークラフトレッスン】

体験レッスン

・CAラバンドゥクチュリエールコース

【グルーデコレッスン】

体験レッスン

ミュウミュウオリジナルレッスン

・JGA認定講師講座
 

 普通のメール お問合せ先→flower-myumyu@jcom.home.ne.jp

札幌 プリザーブドフラワー 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ 札幌 プリザーブドフラワー 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ