プリザーブドフラワー オータムバスケット(3タイプ) | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

来る10月24日に参加するイベント『手作り雑貨市場copan vol.8』に出品するアレンジメントとして9/25のブログでご紹介したオータムバスケット。


全部で3タイプをご用意致しました。


まず1つめは、前回もご紹介した洋なしバージョンなし
オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』


続いて、リンゴバージョン赤リンゴ
オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』

こちらは、バスケットの色とミニブーケの色をショコラカラーに統一してみました。


3つめは、松ぼっくりバージョン

オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』

こちらは、バスケット&ミニブーケともに、ピンク色です。



全部で3タイプ。

みなさんは、どれがお好みですかはてなマーク
オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』


ランキングに参加しています。

2箇所にポチッ、ポチッとお願い致しますm(_ _ )m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


ペタしてね