プリザーブドフラワー ハロウィンアレンジ(その1) | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

10月に入り、ハロウィンシーズンに突入ですハロウィン


私、何故だか、小さい頃からハロウィンのカボチャが大好きですニコニコ

デパートにハロウィングッズが並び出すと、ウキウキしてついつい衝動買いをしてしまいます。

クリスマスのディスプレイよりも、お正月のディスプレイよりも、どんなディスプレイよりも何故だかハロウィンのディスプレイが大・大・大好きラブラブなんです。

ディズニーランドに行くなら、絶対この時期音譜と決めている私。

前世はおそらくカボチャ農家だったに違いありません苦笑


そんなわけで(はてなマーク

ハロウィンアレンジをいくつか作ってみましたアップ


まず第一弾はこちらのガラスフレームアレンジ。


オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』



オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』

ローズの色や、グリーンの種類、ハロウィンリボンの有無などで、何パターンが作りました。


このガラスフレームは壁掛けタイプですが、

こんな感じで、スタンドに立ててもカワイイですよニコニコ
オーダーメイド専門 プリザーブドフラワーのお店myumyuの店長ブログ『ねこ&プリザ ちょっぴり 私』


これらの商品は、サッポロファクトリー アートコーナーにて販売致します。

10月のアートコーナーは、他の作家さん達もハロウィン関連の商品をお出しする予定です。

どんなハロウィングッズが並ぶのか、今から私も楽しみですにひひ



以上、可愛いカボチャに囲まれて、作りながら どんどんテンションが上がっていった私でした。




ランキングに参加しています。

2箇所にポチッ、ポチッとお願い致しますm(_ _ )m

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村


ペタしてね