シンガポール ホテルロビーの豪華なプリザアレンジメント | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

海外に出かけた時の楽しみの一つに、ホテルやレストランのフラワーアレンジメントがあります(もう一つの楽しみは、その国で出会う野良猫ちゃん達)。


下の写真は、シンガポールのラッフルズホテルのロビーに飾られていたアレンジメント。

洋風のロビーにアジアンテイストで大胆なアレンジメントが良く合います♪
ねこ&プリザ ちょっぴり 私


下の3枚は、同じくシンガポールのフラトンホテルのロビーに飾られていたアレンジメント。

プリザがふんだんに用いられていて圧巻でした!
ねこ&プリザ ちょっぴり 私

ねこ&プリザ ちょっぴり 私


ねこ&プリザ ちょっぴり 私