やはり、半額シールを探します。
または、まとめ買いして
冷凍ですよね。
私は何とか努力していました。
しかし、夫の冷蔵庫チェックが
始まりました。
食材の賞味期限です。
仕方ないのです。
食材管理の為に
パックのラップにつつんで
冷凍用の袋に入れていました。
解凍して使うことにダメ出しが
はじまりました。
みっともないと。
私は追い詰めないでと
懇願しましたが
それがさらに彼を気持ちよくさせたのでしょう。
私抜きの外食、
私抜きのお出掛けが増えました。
私が行きたいと言うと
外食費を要求されたので
あきらめました。
帰ってきた子ども達から
私の悪口を話していた事も
知りました。
しかし、子ども達は…
辛かった!
