昨日は母の日

子供達からプレゼント🎁もらいました


娘ちゃんからネイルキットラブラブ

二男君からマニキュアおねがい

娘ちゃんとかぶってたから

夜遅くにくれました

昨日買っておいたんだけどねって


可愛いね💕ありがとう照れ

お兄ちゃんからは

プレスティー&コーヒーメーカー

欲しかったんですルンルン


みんなありがとうねーラブラブ

大事に使わせていただきます。

昨日は日曜日だったから

ぺこまる君の病院にも行ってきました。

混んでいました💦💦

診ていただき来月に

麻酔をするから歯の抜歯と一緒に去勢手術も

お願いしてきました。

頑張ってね

ぺこちゃん😢

又、新しい1週間です。