おはようございますニコニコ 

連休も終わり  今日から又

仕事ですあせるあせる

お休みはあっという間でびっくり

子供達と買い物に行って

美味しいランチを食べラブラブラブラブ

夏物の洋服を買ったり  楽しんできました

姉達とボーリングも🎳しました

ボーリングの後は、居酒屋さんでお疲れ様会爆笑

3ゲーム投げたので  昨日はすっかり

関節痛笑い泣きあせるあせる

ぺこまる君は4月29日に

初トリミングラブ

こんなモコモコちゃんから


変身(笑)



骨折してた脚の毛や包帯を巻いて

毛玉になって部分を

揃えていただきルンルン

今回は短めのカット

今月は少しづつ  長くして

もく少しふんわりしてみようかなぁラブラブラブラブ