仕事も忙しく  なんだか慌ただしくあせるあせる

もう5月に入ってしまいましたショボーン

4月27日は母の命日でした

丸4年過ぎて母のいない5年目😢

夜中に病院で具合が悪くなり

駆けつけた私達に母は

孫達の顔が走馬灯のように浮かび

このまま1人で死んじゃうのかなと

涙が止まらなかったと泣いていた

なんとか  あの時は持ち直してくれて

最後は話すことができなかったけど💦

父は15年前に亡くなり

両親とも旅立ち 

姉と家族と支え合って頑張っているからね

空からみててね。

若い頃は考えもしなかったけどね

残された時間がどのくらいあるのか  とか

とりあえず出来る事を一歩一歩進んで

行きますか。


今日は曇り空☁️