分校から吊り橋へ行く予定なのだけど

お腹が空いて…

私たちが行くところにお店がない😅

お土産屋さんがあったのでここで軽く食べられないかと寄ってみる。

秋田犬見れるらしいし😛


食べられるところはなかった…

レストランもやってない…

平日はやってないのかなぁ

秋田犬見るのは100円払うか、ここで何か買うか。

だったのでお土産買ってみる

もろこし

フツーのあったから買っちゃう〜

南部せんべいって岩手土産じゃん笑笑

このしらすのってるの好きなの。しょっぱくて。

だからいっかなぁと笑笑

ばら撒き様にね。


せっかくだから秋田犬見るよん👀

えっ⁉️これだけ⁉️

これで有料とは😅

騙された気分😂





でもまっ、いっか可愛い😍し

ゆみちゃんと


そらくんです😛



見に行かなかったたつこ像もどんなのかわかったし笑笑


秋田蕗ってのがあるんだねー

食べてみたい


辰年🐲🐉の今年、呼ばれてやって来たのかな⁇

知らないで出会うと嬉しい☺️

ちゃんとお祈り🙏して。


次に向かいます