どっかイケてるコンビニでもないかねーと探しながら帰ろうとしたのですが、焼きそば一人前しか食べてないし、これで旅が終わるのもなんか寂しいね。と。お腹はまだか空いてないのですがね。で、思いたのがソフィテル レジェンド メトロポール ハノイ‼️そうだ〜ココでお茶したかったの忘れてた〜

まだ間に合うのか微妙だったけどイケてるコンビニもないので行ってみる事に。

やってたぁ


まぁホテルだし、バーあるしね。


でも案の定お茶🫖は10時半ラストオーダー

ギリセーフで入れました。


プールをちろっと覗いてみた


私たちの座った席


お茶はリベンジロータスティー🫖


そうね。ココが1番美味しかった


そしてケーキも1つ

レモンタルトで


そーねー

ホテルラウンジレベルじゃ無いけどね。

普通に美味しく食べられた。

ハノイ1のホテルラウンジなのでそう考えるとめちゃくちゃ安いから仕方ない。

私たちは結論両方ともシェアしたので2人で3000円ぐらいなのでね。1人分だと思うとちゃんと立派にお値段取ってるか😅


ただ、ゆっくりとハノイ旧市街で過ごせて少し良かったかな。

これで旅は終了☑️かなぁ


ホテル帰って荷造りです。