ハロン湾ツアーは夜8時半から9時ごろにハノイ旧市街へ送り届けてくれると書いてあったので、21時にQuán Ăn Ngonと言うフエ料理のお店を予約しておきました。予約はJCBから。JCBって凄いよね。めちゃくちゃ助かります。旧市街であればどこでもテイクオフしてくれてるぽいのでQuán Ăn Ngonでお願いしておきました。

が、しかし‼️なんとなんと全然時間通りに着かない‼️旧市街の端っこに着いたのは既に21時😅こっからだとおそらく21時半になっちゃうよ😅

え〜フエ料理めちゃくちゃ食べたかったのにー

一応お店は22時まで。どんなに頑張っても21時半ラストオーダーだよねーきっと…

とにかくダメ元で行こう!

どうにか近くにたどり着いたのは21時半‼️

めちゃくちゃ走って😂

着いた〜


なかなかいい感じのお店


でもどーやってもクローズモード


屋台風な作りみたい

案の定クローズだと。

でも私たちが21時に予約したんだ〜

食べたいんだーって言う圧が強すぎて😂

お店の人がもう焼きそばぐらいしか作れないよ。もうすぐクローズだよ。それでも良い⁇と言ってくれて!

それでもなんでもいい〜

もうそもそも食べられるお店を探すのさえ大変だからー

てな訳で先ずはサクッと食べることに。

ビールはやっぱりハノイビール🍻

これが1番美味しい😋な。


ホントに焼きそばしかダメで笑笑

海鮮焼きそばを一人前

これが美味しかった‼️

あーフエ料理食べたかった〜😭

生春巻たか試しに聞いたら

そもそも20時ぐらいで終わっちゃってたと。

そっかぁ〜そもそもダメだったのねー

じゃ、仕方ないかー


はぁ😔ホント今回の旅は持ってないわー

😭

それでも少しでも食べられて良かったかな。


明日早朝帰りなので

今夜買い忘れ土産を買わないとなのですよね

でもね、こんな遅い時間にやってるというか、そもそも旧市街にスーパーがないのよねー


スーパーとコンビニを探しながら帰ります。