まず向かうは国際通り

この近くにあるステキな器屋さんです。

友人オススメならお店なので冷やかし程度に行ってみました


ここのお隣もなんだかステキなお店が💓


まだオープンしてなかった


残念

お目当てのお店に入ります

カーブドミンゴ


2階にも飾られているので上を見ますよ。

可愛いシーサーが‼️

首振りシーサー

可愛い😍


階段も素敵ね💓


階段登ったところから見ても素敵💓


器がこりゃまた素敵だな💓


お値段もね…

なかなかなので、複数必要なものは買えないなぁ

大きな器はしまう場所もないのでやはり見送りますが〜

あー見つけちゃた💦

可愛いヤツ😍

この作家ものの器がコロンいい‼️

抹茶茶碗にも、ミニ丼にも、スープカップにも

いい感じのカフェオレボウルになりそう‼️


めちゃくちゃ悩む〜

悩んだけど、買いましたよ‼️

これでお抹茶飲むよ!

でも納豆ご飯もこれで食べるから‼️🤭

5500円❗️

買うつもりなかったのにいきなり散財です💦


さぁ次へいこー