我が家へ到着しました😅

疲れた〜

今日は2時間ぐらいしか寝てないのでキツい😅


でも、

今回買ったものたちはちゃんと記録しておきます‼️


先ずは香港🇭🇰のm&sで買ったものたち

スコーン3種

ベーカリースコーン2種

クランペット

トフィ2種

グミ

チョコキャラメル

クリスマスプディング

フルーツケーキ

スティックココア


お次は香港🇭🇰ウェルカムスーパーで買ったら物たち

リプトンインスタントミルクティー2種

リプトンインスタント鴛鴦茶

香港のかっぱえびせん的なやつ

えびめん

オートミール的な日本納豆と書いてある黒豆ドリンク

あっ、ここでプレジデントバター🧈も


香港🇭🇰多多餅店で買ったら物たち

ヌガー5種

クッキーたち数種類



マカオ🇲🇴のPastelaria Koi Kei 鉅記手信

で買ったものたち

ゴマとナッツの雷おこしみたいなヌガー

マカオクッキー

エッグタルト


マカオ🇲🇴 黃枝記粥麵で買ったものたち

えびめん2種


香港🇭🇰シティスーパーで買ったバター🧈たち


プレジデントはウェルカムスーパーね。


空港で買ったお菓子

これは完全にジャケ買い👍

パッケージがチョー萌え萌えで

包装止めのシールまで可愛い🩷


可愛すぎて全面をお見せします笑笑

これね、杏菓子なのね。

台湾で有名な茶梅的な感じだと思う


おまけ

エイトで食べきれなかったチャーハンと

最後のお土産のマカオクッキー


24日に飛行機✈️乗ったら

マカオ航空からクリスマス🎄プレゼント🎁

ツリー🌲型のクッキー🍪

嬉しいね😃


そして最後はマッチからのクリスマスプレゼント🎁

きゃー🫣嬉しい☺️


以上‼️

今回も沢山買いました笑笑