遂にやって来ましたこの時間❣️

この旅最大のメインイベント‼️

MACTHY GET MACAO❣️

まさかマッチLIVEを観るために海外まで行くとは🏃‍♀️

そんなこと考えた事も無かったです!

が、試しに激安ツアー探したら見つかっちゃった🤭

これは行くしかない‼️と笑

マッチがその昔香港🇭🇰で大人気だった事もLIVEしてた事も知ってはいたが、実際には観に行くなんて他人事。

でも、今回マカオ🇲🇴公演が決まった話を聞いた時、

もしかするとマッチが海外公演するのもこれが最後かな…と。時間的にもお金的にも頑張れるなら行ってみたい‼️と思ったのです。

今度とオバケは出た事ないですから🤭


会場花束💐


MGMコタイシアター


なんかすご〜い👏


私たちの席は💁‍♀️

ファンクラブ経由で購入したので

VIPランク席だったのですが、まさかのブロック最前列❣️

そもそも舞台からの距離がかなり近いステージ構成なのでめちゃくちゃ近くて見やすい!

もーサイコー‼️


座席はチケット持って当日券交換

マッチからステキ💓なクリスマス🎄プレゼント🎁まだいただけました!

嬉しすぎて涙😭出たよー

もーマッチ〜ありがとう😊

これだけでも来て良かったと思っちゃった❤️


今回は千人ぐらいかな。


今回のLIVEはここ最近で1番良かった☝️

マッチ声も出てたし、お上手だった〜

そして舞台のプロジェクションマッピングがめちゃくちゃ素晴らしくて‼️

日本でこんなステージがあったらどれだけ盛り上がるだろうかぁ〜と思っちゃいました😝


今回はセットリストもまた良かった。


そしてそして

今日のマッチはめちゃくちゃカッコよかった

ぶっちゃけディナーショーの時よりカッコよかった🤭

ピンクのスパンコール衣装もすっごく似合っててて良かったわ❤️


とにかく今回参加できて本当に良かった‼️

すっごくサイコーに嬉しくて堪らなく

感動した🥺し涙出たわ😭

マッチから愛が溢れてた〜❤️

マッチにもありがとう😊だけど

今回のステージを導いてくださった方々にまで

感謝🥲が止まらない想いでした♪

海外公演ってすっごくチケット🎟️代が高い事も知らなくて、今回三万もしたのですが

その甲斐あったというか、申し込んで本当に良かったと心から思ってしまいました✨

マッチ〜還暦ダッシュ💨終わったら

おやすみしちゃうのかなぁ〜

少し心配だけど…

ダッシュ💨はしなくていいから

ゆっくりでもマッチ活動も忘れずにしてねん❣️


夜も10時をすぎましたが、マカオの夜はまだまだこれからです♪

もう少しコタイを楽しんでからホテルに帰りまーす