久々のステキランチです
今日は広尾にある韓国料理HASUO

ミシュランとってるとか

コースのみ、予約のみ、2回転

と既にかなりの縛り

ミシュランあるあるですねー

これで4000円のコースです。


先ずは食前酒にマッコリ

友人は梨マッコリ、私は黒豆マッコリを

比べると梨は爽やかだし、黒豆は黒豆らしいコックリ感があったけど

言われないとわからないかな。

でもかなり飲みやすく美味しく後に残らないマッコリでした。


前菜は豆腐クリームチーズ

韓国料理感は全くわからなかったけど

お酒飲みたくなるねー


次がケランチム

かなりピントズレ😅

うーん🧐

キッシュだね

美味しいし、、オシャレなんだけどね

私はケランチム食べたかったよ🤣


こちらが10種のバッチャン

これぞ韓国だね🇰🇷

そしてメインは参鶏湯を選びました

かなりしっかりと入っていてびっくりだったよ🫢


最後に伝統茶

何茶か忘れたけど😅

甘味があって美味しくいただきました。

それでもほんの少しのスイーツがあると嬉しいなぁ…


総じてステキ💓韓国料理でした。

一回行ってみるのはオススメだし

ステキ韓国料理ってなったらオススメね。