今朝も英国展モノ

コニストンカントリーキッチンのジンジャーショートブレッド

ベイクショップコナのショートブレッド

ガレットandビスケットのレモンドリズル🍋

ジンジャーショートブレッドのジンジャー加減が凄くて私大好き😘生姜が凄いの。これだけ生姜感があるのも珍しい❗️フレッシュな生姜を沢山入れてるんじゃないかなぁ。生地の食感もすごく好き❣️まるでトフィキャラメルみたいにジャリッネチョッってしてるの!あーカロリー高いヤツ😮‍💨でもこれリピしたいなぁ〜これはもう出会えないよねーきっと。 

ベイクショップコナのショートブレッドもやっぱり美味しい。これ単体で食べるとホント美味しい。ガレットandビスケットのクッキーと食べ比べたのが悪かったね。コナと言う名前だけって

生地の味わいがいい。このクッキーはフランス産小麦🇫🇷

ガレットandビスケットのレモンドリズル🍋はやっぱり美味しいね。ここもお店じゃないのでもう出会えないね。英国展🇬🇧に出展されたときは全種類買うべきなんじゃないかと思うわ。