今日は5年ぐらいぶりかな?の友達とランチ

渋谷のトレントに。

渋谷ストリームに入ってるエクセル東急のダイニングです。

ここはなかなか何回も利用してます。

いつもパスタランチ2500円

気づけばここ、お値段上がってるし💧以前は2000円だった気がするわ。

それでもコスパ良いと思うのは

カフェフリー☕️のサラダバー🥗付きだから

そしてワンドリンク付き。

カフェはカプセルタイプで

コーヒー紅茶日本茶にジャスミン茶

アイスコーヒーにアイスティーも。どれもお代わり自由

サラダバー🥗にはパンとスープも。これもお代わり自由。これにパスタで3時までいられます。

コスパ良しなんです。

コースターにはウェルカムコメントが

乾杯ワンドリンクはビールに。

サラダはお代わりできるのにモリモリで

ここのサラダ美味しいのです。

ドレッシングも色々とあってとっても好き


パスタはボンゴレロッソでした

あさりがいっぱい入っていて良かった


ここからドリンク🥤何回もお代わりしつつ

サラダもお代わりして。あっという間に3時。


久々だったので

お話もどんどん出てきて


楽しかったし、美味しかった〜


渋谷のゆっくりランチには絶対オススメ❣️