本来の目的がなんかイマイチだったけど、

何故かアウトレットが好感触❣️

そんなに長居する気もなかったのですが、俄然やる気の3時間一本勝負に笑笑


マルジェラが入ってるんだね。

覗いてみます。

なんとチビッコ財布が半額👛

私が何年も悩んでいるバレンシアガのチビッコと同じぐらいのサイズ。で、お値段はバレンシアガの半額ぐらい。これは気になる‼️バレンシアガになかったらここで買おうと心の中でキープ


リンツでチョコ買ったけど、GODIVAも覗かないとね。

やばい💦やっぱり安い

既に安いのにそこから更に半額とか


でも
リンツで買ってるし…
で、結局友人と半分こできるこのセットに。

2パック入りで3000円。これは更に安くなってないので賞味期限も長く10月。

そう考えると安いよね。

GODIVAのカカオ90は酸味が無くて美味しいので、リンツのように無茶苦茶安くないけど

一枚ね。

GODIVAでは我慢してこんな感じ。


我が子の大好きなトミーフィルフィガー

白ワイシャツがもうくすんでいたので一枚買ってあげようとラルフに行ったものの高くて撃沈…

でトミーに来たものの、やっぱり一万弱…

高いよ…と諦めつつ、半額コーナー見ると

半袖白シャツがあるじゃない!

2枚で更に2割、3枚で3割引きにのセールをやっていたのだけど、半額商品にも適用か聞いたら適用だと。じゃ、いくらだ⁇と計算するも

白シャツ長袖と半袖で13000円ぐらい。そっか…悩む…と思いながら、長袖辞めて半額商品2枚と思って見ていたら、パパさんに使えそうなポロシャツが半額コーナーに。あれ?さっきの2枚にこれ足すと、14000円ちょいだ。3割引きになるからなんと3枚買っても2枚でもあんまり変わらない‼️じゃ、買うでしょ❣️と結果3枚購入。

こうやって悩みながら買ってると

なんか時間があっという間になくなる…

どうしよう時間が💦と思いながら、大慌てで

どうしてもってところだけ覗きます。

アバクロTシャツ安いかな〜

一枚ぐらい買いたいなーとチラ見

あら、一枚定価5000円ぐらいのTシャツが1700円に‼️これは買いじゃない⁉️と友達と一枚ずつ。メンズもじゃ、あるかな?我が子に買うか〜と思い、探すとメンズはこんなのはなく、アウトレット用Tシャツが2000円。やめよっかなと思いながら見ると、4枚買うと2割引き。あーじゃ、パパの分とあと2枚買うか。と、結構3枚買って、友人の分を足して4枚で割引に。


焦りながらもちょいと覗くとすぐそこで立ち止まる私たち笑笑

ジェラートピケを覗くと2人でまた悩みだし…

写真撮り忘れだけど

私はメンズのパーカーを自分用に。

ちょうどアウター用にジップアップのビッグパーカーを探していたの。

友人は可愛いピケの部屋着を。

会員券作ると500円引きになるというので

買っちゃいました。5000円ぐらいだったかなー

ピケのパーカーで5000円なら安いよねー


そして、今回の一大ミッション

バレンシアガ‼️

ありましたよ〜チビッコ財布が三万弱で!

ならば買いでしょ〜気に入った色だったのてね。

3年越しに悩んだので買ってしまった💦

久しぶりのブランドモノですわ💦

友人はプラダでチビッコ財布

やっぱりプラダはあと10000ぐらい高いですね。


最後は

我が子に頼まれた野球のバッテをアンダーアーマーで


アプリ入れると1割引と言われ登録。

アンダーアーマーは何かと買うのでね。


友人はこの後ロイヤルコペンハーゲンで

なんと、ハーフレースの大皿お買い上げー

いいなぁ〜


これで3時間タイムアップ⤴️

いやー全然ちゃんと見れず残念。

ルブタンで黒のハイヒールがなんと五万で買えそうだった事とか…色々と気になるところ満載で後ろ髪引かれる思いで帰りましたよ…

緊急事態中だから⁉️品物がなかなかあって

とっても楽しんでしまいました。


これが本日のお買い物

6万弱か。散財したと思ったけど、良いお買い物したかもしれないな。

ずっと欲しかったバレンシアガのチビッコ財布👛はこれ

水色。さて、下ろすのいつにするかな。

早く使いたいから、一応調べてそこそこに良い日の6月1日にしょーっと!