今日は一足お先にクリスマス🎄ディナー🍽
飯倉本店です
すっごくすっごくお久しぶり
我が子が産まれてからは来てないと思います。
ケーキはちょくちょく買ってますがね。
寿司屋なイタリアなんて怖くて行かれません💧
お店内は昔と変わらず

前菜はお好きなものをお好きなだけ
ってお値段も好きなだけ上がりますから〜笑い泣き笑い泣き

今年なんと60周年記念だったようです
記念ワインがあったので
ビール🍺の後に頼みました。
軽くていい具合にしっかりと甘みもくどくなくあり飲みやすく美味しかった。

私は冷たい前菜を牡蠣に
小ぶりだけどしっかり旨味があって美味しい🤭
温かいのは
レンコンとフォアグラのブリュレ
温製ではなく常温でしたが爆笑
レンコンはムッチリしていて美味しいし、
フォアグラのブリュレは下にプルーンソースが引かれ、美味しい❣️

パパさんは
生ハムメロン🍈
シーフードマリネ
パストラミ
このほかに
エスカルゴ、焼きチーズも

我が子はタコマリネ

イワシ香草焼き
焼きチーズ
エスカルゴ
どれも美味しかったそう

バゲットに追加でガーリックトースト
このガーリックトーストがうまい😋

ここの内装レトロが激しい件
ヤバイっす‼️笑笑

パスタは3種をシェア
白トリュフのパスタ
食べる直前にスライスしてくれるのでとってもいい香りで食感も良い
めっちゃ美味い😋

シーフードリゾット
これは…
オムライス⁉️のようなケチャップ的な味にかなり残念

ラザニア
リコッタつかわれていて
いわゆるミートソースでもなく
優しい重くないラザニア

美味しかったわ。


私とパパさんはお腹いっぱい
我が子は子羊を食べたいと
絶品だったよう


私の中のメインはこちら
デザートワゴンです
好きなだけオッケー👌ですが好きなだけお値段アップ⤴️なのは前菜と変わらない笑笑
今日のケーキは
紅茶のシフォンと後ろにクリスマス用ケーキの数々
プリン、モンブラン、チーズタルト
我が子はチョコムースケーキとプリン
私は
栗のムースケーキ
モンブラン
チーズケーキ
栗のムースケーキは栗を感じられなかったので残念だったけど、あとはどれも鉄板の美味しさ❣️

十数年ぶりのキャンティ現在とホッとする美味しさに大満足です。
お会計はなかなかでしょうがね笑