表参道です
ランチついでにフェリーチェトワコで今年最後のでっかい買い物します。
年間十万円以上の買物でゴールド会員に。
今年は全然買ってないので今日でガツンと。化粧水3本にクリーム二個。買ったわー
おかげで、来年もゴールド会員です。
来年も楽しませてもらいます〜

さて、今日は一休予約で付いた500円分のポイント消化を理由としてのランチ
表参道 アンカフェで
2500円のランチコースからの500円引きなので2000円で今日はランチ
前菜

スープ

メイン

デザートにチョコレートケーキ
コーヒー☕️お代わりオッケー👌
あまりの量の多さにアップアップでした⤴️

腹ごなしに表参道ぷらっとしたら
アニヴェルセルがFENDIとコラボ⁉️
FENDIカフェに☕️なってたー
それも若い子だらけの長蛇の列
凄い事になってるー
こりゃ、当分
初期高齢者は恥ずかしくて並べません‼️笑笑

季節モノでFENDIツリー🌲
拝んで


もう一つの季節モノを拝みに
外苑前の銀杏並木
もう終わりだけど
やっぱりステキ❣️
終わりだから空いてるし
初期高齢者にはこっちが良い笑笑


堪能しました❣️