今日は我が子の保護者会
その前にひっそりと集まってランチします

ころな禍で、みんなと集まることができないので…のはずが、気づけば7人💧
お店着いたら、学校の保護者ママたちわんさかポーンポーンポーン
こんなもんですよねー笑笑
7人ひんしゅくかと思ったらそんなこと全くわからない様子に安心笑笑
土曜日でランチセットがないのでみんなでシェア
ってお写真これしかなかった爆笑爆笑爆笑
ピッツァ二台、パスタ二台、あとはカルパッチョだったかな
ちょうど良い感じでした。

保護者終わってから今度はガストでお茶🍵

11時にランチ開始からお茶終了が18時ポーン

恐ろしい…
ほんと迷惑なオトナたちだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き