岡埜栄泉の豆大福が食べれなかった欲求不満からどうにも立ち直れない…
美味しい大福が食べたくてたまらない…
でも行動範囲に美味しい大福がない!
会社の近くには鶴屋八幡や、有名なきんつば屋さんなんかあるんだけどね。違うのよ〜あの手のあんこではなくて、豆大福のあんこなの 笑笑
豆たっぷりの豆大福ならお茶を濁せるかな?と思ってデイリーヤマザキの豆大福買ってみたものの…てな訳で会社から行かれる最後の和菓子屋さんへ一か八かで行ってみることに
叶松寿庵
違うよなと思いつつも何かあるかな?と覗く。

そーなのよね、ここの店舗はきんつばなのよね。
一応季節のきんつば買ってみた。


そしてもしかしたら⁉️満足するかも❣️と思えるものが草餅
どーかなぁ
買ってみた!
帰って早速
我が子と仲良く半分こ笑笑

梅きんつばは梅と入っているだけに酸味を感じるきんつば。やっぱり今の私の口を満足させられません!
草餅は⁇
あーまたもや欲求不満
韓国の草餅を知ってしまったら日本の草餅は草餅じゃないねー
韓国の草餅を食べたくなってしまった💦
益々欲求不満が上がって行く〜