ドバイで買ってきたものたちでスイーツタイム
まずはバティールのデーツとインスタントのアラビアンコーヒーカルダモンの香り

バティールのデーツはオレンジピールを挟んであるのを食べることにやっぱりバティール美味しい❣️
オレンジピールとも合う‼️ナッツと違ってアッサリするかな?
そしてやっぱり不味いアラビアンコーヒー 笑
でもデーツと食べるとやっぱり何故か合う‼️不思議でたまらん!クセになる!

立て続けににドバイで買ったマロングラッセ

上がバティール
したがヴィヴェルそうね、ヴィヴェルの方が洋酒が効いていて好きかな?
バティールはお酒の香り苦手でも大丈夫ね。
両方とも溶けてしまったのか、糖衣になってないのがイマイチかなー
やっぱり餅は餅屋ってことね。

紀伊国屋さんで売ってたマロングラッセもついでに 笑笑
イタリアものですね🇮🇹

しっかり糖衣❣️そして洋酒もしっかり
ちと甘いけど、これが良かった 笑笑

最後はドバイスーパーで買ったデーツクッキー
美味しそうには見えない…
うん
見た目通り 笑笑
クッキーもイマイチだけど
デーツのフィリングもイマイチ
デーツ⁇なの?って感じ
これはオススメしません!