VRパークは入場券だけ無料なようで料金体系分からず断念
私はお買い物開始して
息子さんたちはホテルへ戻りプールへ
私は早速ワクワクしながらマークアンドスペンサーへ
スコーンなかった…

ウエイトローズへ行ってみるバターもデーツシロップもない…
不発すぎる…

王道セレブ土産を買う事したVIVEL
クッキーと紅茶が有名なのかな?
当然クッキーと紅茶買いますよ 笑笑
試食が美味しい!
クッキーは私の好きなカヤヌマ系❣️当然買います!
紅茶はどうしようか悩みましたが
サフランの入った紅茶があったの
これ。ドバイ‼️じゃない⁇
あと、マロングラッセを一粒お試しで。

お次はバティール
ドバイと言えば
デーツ
キングオブデーツのお店と言えばバティール‼️
どーなんだろ?と思って試食もらったら
美味しい❣️
台湾のクルミデーツとはまた違う美味しさ❣️
流石セレブデーツなだけあってホント上品な甘さとナッツの良い香ばしさ。
ボス土産に。自分用にはグラム単位で買う量り売りで。500グラムで4種選べました。
ここでもマロングラッセがあったので一粒お試しで買ってみた。

最後はパッチ
ドバイチョコと言えばパッチてかさ、どーせチョコじゃん⁉️
と、美味しいチョコなんてどこにでもあるじゃない⁇と思って試食したら、これがなかなか美味しくて 笑笑
ギフト除くと量り売りのパッケージしか無くて
よくわからないのでなんとなく普通の量り売りパッケージを買ってみた。
一粒ずつ買いたかった…
で今日の戦利品は
これで2万ぐらいかなぁ