今日は
フェリーチェトワコの顧客イベントの日
毎年春と秋の二回開催されているイベントです!
もー何年行っているのだロー

主だなぁ 笑笑

今日も場所はストリングスホテル🏨
相変わらず出来ないホテルです

今日の軽食
相変わらずパンが乾いてパサパサ…
ここのホテルってどーなってるんだろ?と毎度思う。でも今回はお茶のおかわりが出来たので上達しました 笑笑
今日は腸内環境に関わるおはなしで
腸内環境を整えることがお肌にも、丈夫な身体作りにもなるとと言うことでした!
腸内環境はものすっごく大事なんだとわかりましたよー
そしてもっと良かったと思ったのは
腸内環境は気付いた時から始めて遅くない❗️と言う事だそうです。今更なんて事は無いんですって。それくらい腸は柔軟らしいですよー
最近アレルギーが激しいのでお化粧品が全く使えず…なので腸内環境を整える方に重きを置こう!

と決意❣️笑笑本日のお土産
腸内環境を整えるサプリとクッキー
それにお化粧下地
いつもこのお土産が良くて❣️

今日のもう一つ気になったのはこれ
リニューアルしたブースター
これが、リニューアルどころではなかった❗️
FCTが初の技術を駆使して作ったコメ発酵エキスからなるブースター
リポソームは有名ですがそのリポソームをもっと凄くしたと。油と水を層にして奥まで届くのだとか。Fソームという名をつけてどうやら新技術らしいですよー
そして普通のコメ発酵エキスはアルコールを含んでいるらしいのですが、これは製造過程でアルコールを発生させずに発酵させる技術を見つけて作ってるのだとか。これも世界初⁉️だとか…そして水もほぼ使ってないと。なんか聞いてるととにかく凄くて。ついつい買ってしまった!
最近のアレルギー状態から行くと
私のアルコールアレルギー状態がかなり深刻なので、これは嬉しい😂
使うのが楽しみです!