オモハラに居ます。
ランチ行く途中に出会ってしまいました 笑笑
瑞穂
東京三大豆大福のお店ですねー
せっかくだから買って帰ろーっと
何気に入っただけなのに、途端に長蛇の列が出来てますよ 笑笑
流石です❣️
ささっと買えました‼️
午前中に買いに来た事なんてないので、柔らかいうちにどうしても食べたくて!
1つかじっちゃう〜
あれーもう既に硬くなり始めてた…
そして毎度思うのが、ここがなんで三大に入るのか?私やっぱり虎ノ門岡埜栄泉が好きだなぁ
なんて思いながらパクパク…とはいえ…あれ?美味しい!ここのえんどう豆美味しい!豆の量が少ないのが悲しい😭餡も大福としてとっても良い餡!シンプルにほっくりしていて甘みもしっかりとあるがベタベタしてない。美味しい。お餅も分厚くしっかりと餅。なので硬くなるのがよくわかる。本当のもち米なんだなぁと思わせる。その餅ととても合う餡。とてもシンプル。そしてアクセントの豆。しっかり歯ごたえあるんだけど、ほっくりしても塩気もしっかりと甘みある豆。
あーやっぱり美味しいんだなーと
好みはあるにせよ、やっぱり三大と言われるだけの豆大福でした!
喜田屋に続き、瑞穂❣️
豆大福ってホント美味しい!