日本橋三越での英国展🇬🇧パート2で買ってきたスコーン食べ比べです
友人情報によると今回も
どいつもこいつもダメだったと…
やっぱりそーなのか…と、もはや食べる前から諦めの境地🤦‍♀️
てな訳で、クロテッドクリームも残りのほんのすこしだけで、あとは無塩バターで。
上から
ハフキンス
デバラ
タイニートリア
トリントン

1番気になっていた
デバラが1番ありえなかった
やっぱりスコーンにふっくらモチモチは要らない 笑笑
フランス産小麦を使用と言っていたが…全くなんの味わいもなく…
タイニートリアは全粒粉を使っているので、その分味わいがあって、これが1番この中では良かったかなぁ
ハフキンスは想像ほどは悪くなかったけど…
300円以上出してなんてやっぱりありえないわ。
トリントンも想像ほど悪くないけど、これも相当高い‼️この値段出すならほかのものを買います‼️
どれもクロテッドクリームとジャムをたっぷりとつければどーにかなっちゃうんだけどねー
案外無塩バターはどれも合ったのにびっくり 笑笑

兎にも角にも、リピしたいスコーンは全く見当たらない…
あーイギリス産小麦でスコーン作っているところないかなあ〜