スーパーで見つけた
フジパンのスコーン
なんか、顔が美味しそうでイケそうな予感が❣️ 160円かな?
3割引デイだったため100円ぐらい
ってことは一個25円⁉️
すごっ❗️
ペニンシュラのスコーンと大きさ変わらないけど 笑笑
{A617D19F-9393-4CB9-952B-38D050C4AFD4}

クロテッドクリームは冷凍してしまったので
ペイザンブルトンの無塩バターで
イチゴジャムは恐ろしくベッタベタの買ってきましたよー
明治屋のなんですけど、めっちゃ大きくて298円という、どーやっても砂糖だらけのイチゴジャム❣️{EA5503F6-0051-45B2-8D09-C9ECF5C0F5E0}

あれ?
やっぱりこれはイケるきがして仕方ないお顔{A83E4B91-2710-408C-9C35-FDCC3FD152DE}ちゃんとリヒートはしましたよ
まずはこのまま
やだ❣️大変❣️
好き❣️
なんだろうな?ホットケーキミックスの味なのかな?でも食感はスコーン!
美味しいよー25円〜 笑笑

バターつけて
美味し❣️
ナカザワのクロテッドクリームつけるぐらいなら
無塩バターの方が美味しい気がする❗️{9FB2FCB6-74EF-4DEC-B738-B637C393944D}

バターにイチゴジャム{865BDA43-9CE6-46DB-B14C-925507DAD1D0}
美味し〜❣️
アリアリ❗️これはあり❣️
あれ?もしかしたら
そんじょそこらのスコーンよりよっぽど
旨みも、甘みも、食感もいいかも〜
こんな灯台下暗しってあるの⁇
またもや初めての感動かしら?

あー
スコーン友に試してもらいたい…