ソウルでもインタウンチェックインを経験しましたが、
香港でもインタウンチェックイン出来ちゃいます。しかもソウルよりも素晴らしく、前日でもオッケーなの🙆‍♀️めちゃくちゃ早い便の時は前日にインタウンチェックインできればいいのに〜とソウルで思ったので、有り難いサービスですねー
今回は必要なかったけどね
ホテルを8時過ぎにチェックアウトして
行動開始します。
飛行機の時間は1815
それまで慌てずに遊べるよう
朝チェックインして荷物も預けてしまいます。
エアポートエクスプレスはカオルーンから乗るのですが、今日はビクトリアピークに行くため、香港駅のインタウンチェックインを使います。
MRTの香港駅に着くと
インタウンチェックイン
の看板があるのですぐにわかりました
{E4BBAED7-131C-4BCD-AD0F-E4C761FE659F}

チェックインカウンターに入るためには
エアポートエクスプレスのチケット🎟をピッするゲートを通ります
{F3F5E6B5-F518-4A6B-970D-0D417E39EB6A}
入ったら自分の航空会社のカウンターでチェックイン‼️
あっという間です!

手ぶらになって
これから
歩いてビクトリアピークトラム🚊の乗り場まで行きます!