ハウス | 日々のできごと

日々のできごと

ブログの説明を入力します。
何度も失敗しているダイエット。今度こそ成し遂げると、決意をあらたに頑張っているお父さんのダイエット奮闘記

梅雨時の暇な時間を利用して、金之助のトレーニング音譜
小さい時はゲージを使ってましたが、今はノーゲージで自由気ままに家のなかをうろついている金さんですが、震災や入院となった時は、やっぱいゲージに慣れていたほうが、金之助もストレスにならないだろうと、雨でお散歩に行けない時にトレーニングメラメラを開始。
ゲージが来るまでは段ボールで



ちょっと狭いあせる



「おやつ貰える?」
最近は、おやつ催促→ハウスあせると思っているようで、「金之助どこ行ったかなぁ?」と探していると。。。
段ボールに入って待っている。
やり方間違えたかなぁ汗

今度は、本物のゲージでトレーニングしなくちゃ!
屋根があるとハウス出来るかな?
おやつさえあれば、何でもする金之助。コマンド大好き!で助かります。
本人は遊びのつもりでやってるだけですが。。。




Android携帯からの投稿