すさぁ現場現場の日々が始まった

ニヤリ
仕事の中にも楽しみはある照れ

笑顔溢れる人生を送る事。それは亡き両親へ感謝する事にもなるニコニコ

ここ1年間は諦めてと言うか、娘や周りの気持ちを知る為に、自分の事を後回しにし過ごしてきた。

自分が存在する意味を知る為にも😆

時には自暴自棄になり、やけっぱちにもなった。だけどやっぱり妥協してばかりで生きてちゃダメだと思ったえー

仕事、バイト、引越の旧宅の片付けで、休む暇がないチュー💦

だけど気持ちのモチベーション変えただけで、その日常はガラリと変わり、楽しくなってきたニヤリ

やっぱり最大の敵は己自信だガーン

周りに嫌な事されて、気持ちを左右されるからストレスになると思い込んでたガーンでも違う口笛








捉え方がネガティブだとそれを引き込んでしまってただけだと気がついて、行動変えたら、同じ景色ですら違うものに見えてきた照れラブラブ

本当に楽しい毎日だと。それが娘に、息子に伝わればと想う今日この頃です照れラブラブピンクハートラブラブ