クレマチスが咲いてます。 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

東京に戻って一週間が過ぎました。

実家では父をコントロールしようとしてしまうので疲れます。なぜなら近所で父のことを監視している人がいるからです。施設に入れた方がいいとも言ってきます。出来る限り自宅で過ごさせてあげたいのでほっておいてほしいです。

実家ではやろうと思ったことをバタバタと片付けたので疲れました。疲れて帰ってきたらまたおせっかいなLINE。ゴールデンウィークのスタートはうつうつでした。

今日は娘っちと森下洋子さんの白鳥の湖を観に行ってきました。リフレッシュ出来ました。

嫌なことにひきづられないようにしよう!



紫蘭が優しい感じで咲いています。




春になり不思議なオーストラリアの木の葉っぱが紅から緑になってきました。