テラスで朝ご飯 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

朝ご飯はテラスでいただきました。ベランダもアンティークになっていた椅子やテーブル、ラックのアイアンを塗装してもらったのでスッキリリニューアルしました。


今日から実家に帰省するので早起きして大忙しだった。昨日は冬布団を夏布団に替えて、今日は私の衣替えと荷造り。おうちクリーニングもひと段落。掃除はキリがない。日曜日はガーデニングも完了。

あーくたくたにくたびれました。明日から実家でのんびりしよう。

お雛様がまだいらっしゃるので明日は大安吉日だからぼちぼちとしまおうかな。来年も父と出せますように。


帰省は1ヶ月と10日ぶりです。父には春のかき揚げ弁当を買いました。お腹いっぱいで眠いです。次は京都。関西まで来るとほっとします!





新幹線で早めの晩御飯


忘れ物、落とし物しないように干支のマスコット