紫尾山麓若蒸煎茶 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね



早起きして、食器を洗い、洗濯物をたたみ、朝風呂に入りました。昨日は主人が弟や従兄弟とご飯だったので、私はジョリーパスタで息子っちとご飯の後、うちで一休みして娘っちとご飯しました。忙しい子供達とゆっくり外食はいいものです。

昨日は桜ウォーキング10,000歩したのでくたびれました。足が痛かったので桜色のバスクリンを入れました。

週末息子っちは早朝バイトに行くので早起きしないと会えません。朝は機嫌がよくないしご飯も食べないけど貴重な時間です。見送り出来ました。

お腹が空いたので一人でさくっと朝ごはん。生協で頼んでおいたお赤飯をチンして肉大根とおからとお漬け物。

茂兄ちゃんにもらった鹿児島の美味しいお茶を入れてドラマを見ながらほっとひと息。

今日は友達とランチの予定。楽しみ過ぎます。

せっかく桜が満開なのに曇り空雨が少し降ってひんやりします。