桜咲き始める | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

夜ご飯は鳥の照り焼き

私のタレは醤油:みりん=1:1

油をしいて皮を下向きにして焼き目をつける

余分な油をペーパーで吸いとる

タレをかけ回す。ひっくり返してタレで煮込むようにして火をとおす。絡めながら上下ひっくり返して照りをつけたら出来上がり。

この後ナイフで食べやすくカットしました。




昼ご飯の後桜見に行きました。

咲き始めも好き🌸




蕾がいっぱい🌸


たんぽぽも咲き始める

背が低い


つくしもにょきにょき

スギナを見つけたのでもしやと探してみたら発見

分かりにくいけどつくしの頭を探してね!


昼ご飯のそら豆のパスタ

スーパーに鹿児島産のそら豆が出てきたら春ですよ🌸