アメリカで大今問題になっている日本では報道されてないニュース | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

及川さんはコロナワクチン等、真実の報道をYouTubeで配信し現在BANされています。立憲民主党の原口議員は毎朝YouTubeを上げておられ、今日は対談を紹介します。私は立憲民主党は好きではありませんが原口議員は素晴らしいと思っています。

テレビや新聞よりも国内、国際情勢が分かります。

アメリカではエプスタインが明らかになり、大統領や議員、各国の要人、芸能人が小児性愛や人身売買をしてきたことが大問題になっています。日本ではLGBT法を自民党が強引に通してしまいましたが、これは小児性愛は犯罪でないということにしたい犯罪者のための悪意によるものです。このニュースが日本で全く報じられないことが日本政府、メディアがアメリカに支配されているという現実です。