WHOに対抗する健全な組織WCH日本支部発足 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

日本も反グローバリズムの組織がどんどん立ち上がっています。WHOはグローバリストに支配されすっかりおかしな組織に成り果ててしまいました。5月にはパンデミック条約を締結し、WHOが各国よりも強い権限を持ち、ワクチン強制、ロックダウン出来るように計画しています。そのような強い権限を与えてはグローバリストに世界を思いのままにあやつられてしまいます。日本ではメディアやYouTubeでも情報統制が行われてて、正しい情報がは入りにくくなっています。

そこでWHOに対抗して、イギリスからWHCが発足し、日本も4番目に加入しました。メディアはこのことを報道しませんがよい流れです。団結して立ち上がる時です。全国医師の会も立ち上がりました。

みなさん子供の命、日本の未来を守るためにも正しい情報収集しましょう!





全国有志医師の会