酪農家を守れ | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

今朝のことですが、酪農家が飼料の高騰で牛を屠殺して30万円支給され、どんどん廃業されているということを知り、農林水産省に電話で質問しました。

その回答は国内の牛乳は十分足りています。補助はしていると女性職員が答えたのでそれ以上細かく質問出来ず電話を切りました。

今Twitterを見ると話が全く違い、私は農林水産省に騙されたと思いました。これが現実です。国民は政府や行政のいうことを鵜呑みにしてはいけません。

最近Twitterを始めたのですがメディアより情報収集できます。

おばさんだと思ってか国内で牛乳は足りていると!

政府はこうして国内の一次産業を国はどんどん潰しています。これがグローバリズムの正体です😡