リラックススタイルもセットアップでお洒落に決める! | コーディネート
シャツ、パンツ        BANANA REPUBLIC   バナナリパブリック
セーター                 無印良品
スニーカー              CONVERSE  コンバース
 
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
 
年齢も性別も関係ない
「自分らしく、自分の人生を好きに楽しく生きる」
そんな志を持つ方に
自分を表現するためのツールの一つ
ファッションで何かお手伝いできることがあれば
私の持てる力の全てを差し出すスタイリストです



11月も半ばだと言うのに
春…いや、夏のような陽気♪
昼間はシャツ一枚で出ても平気なぐらい
暖かいというより暑い!日が続いております。


相変わらず仕事以外の外出は
ほとんどしていないので、
リラックスしたカジュアルスタイルばかり。
スカートよりパンツが以前に増して増えております。


今日はこんな感じのセットアップ
 
楽なスタイルもセットアップにすると
小洒落た雰囲気に♪

しかもコーディネートに悩まずに済む(笑)


以前も書いたかと思いますが
上下セットになるアイテムは
余程のことがない限り上下揃えて買います。

コーデに悩んだ時は上下合わせて着ればいいし
他のアイテムと合わせても着られるし

何より後から「やっぱり上も!」(下も も同様)
と思っても時既に遅しな事が多々。


なので「これはセットで持っていても着ない!」と
確実に思わない限り
合わせて購入するのが基本となっております。



で、
最近新しいコンバースを買いました♪

厚底ブームに乗ったコンバース(笑)

いつも通りワンサイズ大きいもので
紐をギューッと締めるスタイルで履いております。
 
 後ろには☆マーク


 
ゴツいスニーカーを履くために
少しスッキリしたシルエットのパンツを
また履くようになりました。
(ジョガーパンツ熱が再燃しております)


スニーカーは多少の重さもありますが
気にならない程度なので
追って白も購入。

白と黒のスニーカーさえあれば
何も要りません♪

image

最近はショップの方でスタイリングサービスを
させて頂いております。


個人の方はこんなご時世なので
ご要望があれば
感染対策をしっかりした上で承ります。

オンラインでのお買い物のアドバイス等も
もしあれば
気軽にメッセージ下さい♪




 
ランキング参加中♪
 
 
***********************
LINE@を開設しました。
ご質問、お問い合わせなどなど、
お気軽にこちらからどうぞ♪
image
 
または
@kne7617bでお友達検索してみてくださいね
 
**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み