夏が近づいてきた!ので、リネンを着てみた! | コーディネート
カーディガン    BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
サロペット&タンクトップ    Beauty&Youth  ビューティーアンドユース

スニーカー    CONVERSE  コンバース

 
 
 
こんにちは♪南谷です。
 
 
年齢も性別も関係ない
「自分らしく、自分の人生を好きに楽しく生きる」
そんな志を持つ方に
自分を表現するためのツールの一つ
ファッションで何かお手伝いできることがあれば
私の持てる力の全てを差し出すスタイリストです
 
 
夏が近づいてきましたね〜
 
そろそろリネン素材のアイテムを着用し始めました♪
 

サロペットのいいところは
ワンピース同様、ささっと着ればそれだけで形になるところ(笑)
 
特に夏はTシャツ(もしくはタンクトップ)に着るだけで
小洒落たコーディネートが完成するという
お助けアイテムです。
 
 
で、珍しくベーシックなカーディガンを着てみました。

パンツがリネンなら、カーディガンもリネン♪

シルクリネン素材のカーディガンは

ベーシックなカーディガンが苦手な私でも

「これならOK」なんです。

 

これ、体型ラインと素材の関係。

似合うかどうかって、素材もとても影響するんです。

 

 

今日は新しい試みを一つ。

 

これならオススメ!というリネン素材のサロペットを

ピックアップしてみました♪

 

 

 

うん。これは私、ちょっと欲しいぞ♪

足元をくるくるっとロールアップして履くと

スッキリ見えるし

 

サンダルと合わせるのであれば

ロールアップなしで着るとバランス良さそう♪

 

 

こんな感じで紹介できるシステムができたようなので、

ちょこっと使ってみました。

 

 

例えば

「ネットで見たけどこのアイテムってどうですか?」

みたいなご質問にもこんな感じでお答えすることができそうですね♪

 

もしそんな質問があれば、

是非こちらから送ってくださいませ♪

 

 

↓ ↓ ↓
image
 
または
@kne7617bでお友達検索してみてくださいね
 
 
ランキング参加中♪
**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み